« 【常呂】わだかまる心洗い流す | メイン | 【常呂】そうさ想いはつながるよ »

【常呂】そうさ気持ちは伝わるよ

ちうわけで、半ば傷心のままカーリングホールの隣り(同じ敷地だけど)にある「手工芸の館」に。
駐車場横にある手形柱の姿は圧巻ですね。あ、なんでこんなのがあるのか、っていうのを知りたい方はWebで検索するか小説版「シムソンズ」を買って読んでください。(笑)
予算あんまりないので「手工芸の館」でのお土産はカーリングストラップ。小さなストーンのが付いたストラップなんだけど、なぜか赤はあるのに黄色が無い。(笑)

写真は高田さんの手形。すごい迫力です。ちなみに、みーさんの手形はこの真上。無駄に出し惜しみします。(笑)

(※このエントリーは帰京後編集します。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

About

2006年10月09日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【常呂】わだかまる心洗い流す」です。

次の投稿は「【常呂】そうさ想いはつながるよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。