« 【TV】CX「ジャンプ!○○中」が11/07→12/12に延期 | メイン | そろそろ... »

【雑誌】「weekly an 11/12号」の表紙&Cover Interview

weekly an 11/12号から

求人情報誌のanに表紙とインタビュー1Pで載っています。
いつの間にかanも少しシステムが変わっていたんですね。
以前は神奈川と東京都では別のanだったのに(表紙も違ったはず)今は首都圏版になっていた。
北海道版は表紙が違っていたりするのかな。
昼休みに買ってきたら、軽く驚かれました。(笑)

印象的なのは、インタビューにあった「シムソンズ」撮影時のエピソード。
> 演技に関する刺激はかなり受けました。
> 台本にびっしり書き込みがしてある方もいて、
> 私も負けちゃいられない、とホテルに戻ってこっそり練習したのを思い出します。
そこで努力するところが、また藤井美菜らしいといえばらしいのだけど。
その後に続いている話も、よんでいて本当にしっかりしているなあと感じますね。
どちらかというと落ち込みやすいタイプだけど、
女優は自分が後悔するだけではなく、他の人の目に触れ影響をあたえるもの、
だからこそ気を抜けないし、全力を尽くし、毎回今の自分を越えていきたい。というもの。

頑張りすぎでしょう、これは。と思ったら、
いちばん下にあった「自分に贈るヒトコト」欄に
> 学校もシゴトも全力で!今はがんばりすぎが丁度いい。前進あるのみ!
とのこと。むむむ。流石。(笑)

【Deta】
・雑誌名:weekly an(2007年11月12日号/2007年11月5日発売)
・コーナー名:表紙+Cover Interview #18
・掲載ページ数:カラー1P(表紙)+カラー1P(インタビュー)
・定価:100円

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/147

コメントを投稿

About

2007年11月08日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【TV】CX「ジャンプ!○○中」が11/07→12/12に延期」です。

次の投稿は「そろそろ...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。