« そろそろ... | メイン | 【常呂】また今年も »

【映画】映画「雨の翼」の相手役は・・・

既に何度か取り上げている初主演映画「雨の翼」ですが、
オフィシャルサイトによると、みーさん演じる池上透花と不思議な出会いを遂げる松前陽介役が
5日に決まったそうです。

またもや石田卓也くんだそうです。(笑)
初主演ドラマも初主演映画も相手役というのは、これは何かの巡り合わせなんだろうか。
前のエントリーで全く意図せずに
> しかも「ブロッコリー」とは違った恋の作品になりそうですね。
なんて書いたけど、今回の藤井美菜×石田卓也の組み合わせは、どんな結末を見せてくれるんだろうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿

About

2007年11月10日 16:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろ...」です。

次の投稿は「【常呂】また今年も」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。