« 【常呂】また今年も | メイン | 【常呂】17時前なのに »

【常呂】11月ともなると

さすがに寒いです。去年は10月の上旬に来たのだけど、全然違いますね。
映画の撮影はちょうど今ぐらいにかけて(11月上旬まで)行われたというのを考えると、すごいなと思う。
おまけに日が落ちるのが早くて、今日はキムアネップの夕陽には間に合いそうにない。

先日、こちらでも初雪が降って、畑などの日陰には真新しい雪が残ってます。
こっちにいる間は天気が持てばいいのだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿

About

2007年11月17日 16:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【常呂】また今年も」です。

次の投稿は「【常呂】17時前なのに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。