メイン

その他 アーカイブ

2006年09月09日

はじめまして

はじめまして。

女優・藤井美菜さんの活動をまとめていくBlog、「二十日大根観察日記」です。

藤井美菜さんが、2006年夏にビクターの第27回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンで書いていた「夏の日の記憶」の中で、こんなことを書いています。

> 8月28日(月)
(省略)
> 夏休みの宿題で思い出深いのは、二十日大根の観察日記です。
> 毎日観察しなくては、という使命感から、
> 祖父母の家に遊びに行った時にも二十日大根の鉢を持って行ったんですよ。
> 飛行機に乗って空を飛んだ二十日大根なんて、
> あの二十日大根以外存在しないのではないでしょうか♪

あの凛とした表情だけで既に120点なんですが、この愛すべき真面目っ娘っぷりでもう200点って感じですね。その衝動で名づけたのがこのBlogのタイトルなんですが、そもそも女優さんについて書くBlogで大根をタイトルにするなよ、っていう話もあります。(笑)

そんな藤井美菜さんは、今年(2006年度)いっぱいまで勉強優先という風に伝えられていますが、まだまだ将来が楽しみな女優さんなので、末永く観察もとい応援していきたいと思います。各メディアに登場する藤井美菜さんの話題について書き綴っていきたいと思いますが、感想・ご意見その他もろもろ大歓迎ですので、コメントでもメールでもお気軽にどうぞ。そして、一緒に応援していただける人が一人でも増えてくれれば幸いです。

About その他

ブログ「二十日大根観察日記」のカテゴリ「その他」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはかなりよりみちです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。