« はじめまして | メイン | 【雑誌】「月刊ザテレビジョン別冊 G(グラビア)ザテレビジョン vol.4」が9月28日に発売 »

【ちょっとよりみち】Vol.16 「影法師●」

「影法師●」から


藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.16「影法師●」(9/11)

Blogのネタをどうしようかと思ってキョロキョロするあたり、既に微笑ましいですね。普通、特に意味も無く自分を撮ったりする場合が多いと思うんだけど、
> 一番身近におもしろいものをみつけました♪
すげえ!「灯台下暗し」じゃないけど、まさか自分の足元から発見を見出すとは思いもよりませんでした。∑(´Д`;
そんなにあくせくした日々を過ごしているわけではないけれど、「そういやここしばらく自分の影をしっかりと見たことなんてないなあ」と、やけにショックを受けました。まして、そこから秋の訪れに思いを馳せるだなんて、もう。(笑)

ネット上の日記やBlogを見ていると、「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンプレゼントで当選した人にぽつぽつ届いているみたいですね。自分もサイン入りボールで応募したんですが、どうなったかな?出張から帰るのが土曜日なので、楽しみにしながら帰ろうと思います。当たったためしがないんですけどね。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメント (2)

omote:

こんばんは、だいぶ涼しくなりましたね。

今週のブログ「自分の影」、観るほどにどんな表情?どんな髪型?
などと勝手な想像が膨らむばかりで・・・身近な日常の写真をテーマにしているのがいいですね。
そのうち季節柄、焼いた秋刀魚の写真がアップされたりして。「自分の家で焼いてみました」とかね!

出張、お疲れ様でした。サインボールどうでしたか?結果によっては、仕事疲れの取れ具合も違うんじゃないでしょうか(笑)
こうして書き込んでる自分の横で、先月25日発売のデジモノステーションの表紙の、美菜さんがこっちを見ています(変?)
では、また~

shu:

> omoteさん

こんばんは。サインボールは届いていませんでした。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

確かに、輪郭はあんなに映っているのに表情も服装も見る側の想像に委ねられているというのは・・・策士ですね!∑(´Д`;
というのは冗談として、なるほどそういう点でも捻っているなあと感心してしまいました。そういえば、これまでの写真とか(デジモノしかり)を見ても、なんとなく薄いガラスをまとっているような(ちょっと見えない部分を持っているような)、不思議な印象を与えてくれますね。
おっと、やっぱりまとまらなくなってしまいました。(笑)

コメントを投稿

About

2006年09月12日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめまして」です。

次の投稿は「【雑誌】「月刊ザテレビジョン別冊 G(グラビア)ザテレビジョン vol.4」が9月28日に発売」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。