« 【雑誌】「月刊ザテレビジョン別冊 G(グラビア)ザテレビジョン vol.4」が9月28日に発売 | メイン | 【雑誌】「mini 10月号」の「旬な10人が着る!人気10ブランド!!」 »

【雑誌】「サイゾー 10月号」が9月19日に発売

ウルトラサイゾー>「サイゾー」2006年10月号内容

帰ってきたら2chのスレッドに出ていて驚いたのですが、連休明けに発売される「サイゾー」の10月号の表紙&「マルサの女」のコーナーに登場するみたいです。表紙の写真を見ると、どことなくこれまでと雰囲気が違った印象を受けちゃいました。雑誌の表紙を飾るっていうのは、それだけ世の人の目に触れることなので、嬉しいことではあるんだけど、欲を言えばできれば演技で魅了して欲しいなって少し思っちゃいました。(笑)
とはいえやっぱりちょっと気になるので、買っちゃいますか。お値段は税込み690円。ってまたそのオチかよ。

サイゾー10月号表紙から。クリックすると全体が

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメント (2)

omote:

28日の前に、まずは明日ですね。

特に女の子のヘアスタイルって、一種の魔法みたいなもので、少し変えただけで、印象結構変わりますよね。
前髪をたらし気味にした「デジモノ」「NEXTGIRL」から、オデコを出した「mini」それに、キチッと分けた今回の「サイゾー」
「サイゾー」のが、一番おとなっぽく見えるかな?・・
好みも、人それぞれでしょう。

shu:

まったくその通りですね。>一種の魔法
しかし、omoteさんはよくチェックされてますねぇ。私も精進(?)しないと。

コメントを投稿

About

2006年09月18日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【雑誌】「月刊ザテレビジョン別冊 G(グラビア)ザテレビジョン vol.4」が9月28日に発売」です。

次の投稿は「【雑誌】「mini 10月号」の「旬な10人が着る!人気10ブランド!!」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。