« 【雑誌】「サイゾー 10月号」が9月19日に発売 | メイン | 【雑誌】「サイゾー 10月号」の表紙&「マルサの女」 »

【雑誌】「mini 10月号」の「旬な10人が着る!人気10ブランド!!」

mini10月号から。クリックすると全体が

全然関係ないけど、「mina」っていう雑誌もあるよね。(本当に関係ないな!)
ていうことで、みーさんにとっては約半年ぶりになる「mini」への登場。目が合うとドキっとするくらいキリっとしてますね。こっちが見ている側なのに、見られているような錯覚すら起こすという。

怒られているような、それでいて心配させているような。突き放されているような、呼ばれるような。そんな不思議な感覚に陥っちゃうのは自分だけかな。優しいような、それだけではないような。姉のようにも妹のようにも見え、ってそこまで考えてようやく「そういうファッションじゃん!」ていうことに気がつきました。というか、そう受け取ってます。(笑)

髪型も、「シムソンズ」の美希役に近いけどちょっと違う。これもアリだなって思いました。

【Data】
・雑誌名:mini(2006年10月号/2006年9月1日発売)
・コーナー名:旬な10人が着る!人気10ブランド!!
・掲載ページ数:カラー1ページ
・定価:600円

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/5

コメント (2)

omote:

>これもありだなって思いました。
そうですね、このグラビア見て睨めっこ?しながら、結局「すみませんでした」って、心の中でペコリとしそうになった自分・・(何かヘン?)
以前からファンの間で、彼女の魅力に、「眼力の強さ」を言う人がいたのを思い出しました。
映画やドラマはこれからでも、この1ページの中でしっかりと「女優」してますね!

shu:

> 「眼力の強さ」を言う人がいたのを思い出しました。
上手い日本語だなと思って、つい「あ。」って言ってしまいました。
なるほど、みーさんの惹きつけるような魅力は、あの「眼」にも宿っているんですね。
いろいろな人の感想を聞けて参考になりますです。(笑)

コメントを投稿

About

2006年09月18日 16:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【雑誌】「サイゾー 10月号」が9月19日に発売」です。

次の投稿は「【雑誌】「サイゾー 10月号」の表紙&「マルサの女」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。