« 【ちょっとよりみち】10月のメッセージ+ひとこと応援メッセージ | メイン | 【雑誌】「月刊ザテレビジョン別冊 G(グラビア)ザテレビジョン vol.4」-その2 »

【ちょっとよりみち】Vol.19 「食べ物の話☆」

「食べ物の話☆」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.19 「食べ物の話☆」(10/02)

今日もさりげない一言に、ずがんとやられました。「うな重、いいなぁ」とかじゃなくって。
確かに一緒に食事をしている相手が好き嫌いの無い人だと、こっちも嬉しくなっちゃうんですよ。うん。相手に気を使わなくていいっていうちょっとマイナスな考え方よりも、楽しい食事になる♪っていう感じですね。
でも、「食わず嫌い王決定戦」に出て欲しいなあ。なんて一瞬思っちゃいました。いひ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメント (2)

omote:

>小さい頃から好き嫌いを作らないようにしてくれた母に感謝・・

今週は、この一言ですね!
自身のブログでも、なかなか照れがあったりで言えない言葉だと思うけど、感謝の言葉は普段の気持ちでしょうね、きっと。

あっ、そうそう、ここでのコメントは違うけど、先週のブログで、「仕事で荒川河川敷でキャッチボール・・」というのがありましたよね。もしかして、Gテレビジョンのこと?あそこって、間違いなく荒川だから・・・でも、そうすると「鉄棒でクルッと廻る」は??
ここは、謎にしておきましょう。(笑)

shu:

> omoteさん

うーん、確証は全く無いんですが、(笑)
前回の「よりみち」では、
> 河原でキャッチボールというシチュエーションも今回で三回目でしたが
と書いているので、たぶん、
  1回目:ビクター@朝霧高原
  2回目:Gテレビジョン@荒川
  3回目:つい先日@荒川
なのかなあ..って考えてます。
他にキャッチボールしているのは無かったような気がしたので。
何のお仕事なのかなあっていうのは相変わらず謎のままなんですけどね。(笑)

コメントを投稿

About

2006年10月03日 02:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】10月のメッセージ+ひとこと応援メッセージ」です。

次の投稿は「【雑誌】「月刊ザテレビジョン別冊 G(グラビア)ザテレビジョン vol.4」-その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。