« 【雑誌】「月刊ザテレビジョン別冊 G(グラビア)ザテレビジョン vol.4」-その1 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.19 「食べ物の話☆」 »

【ちょっとよりみち】10月のメッセージ+ひとこと応援メッセージ

「目標に向かって、集中、集中!」

まずは「asahiguma.com」→「ちょっと休憩」→「美菜さんからのメッセージ」の10月分。
http://www.asahiguma.com/rest/message.html

> 「藤井美菜です。秋らしい気候になってきましたね。
> 季節の変わり目は体調を崩しやすい時期です。
> 健康にも気を配り、ペースを守って頑張りましょう!」

養老先生、ごめんなさい。先週、先々週と二週続けて週の半ばにダウンしました。
メッセージも5回目で初めての屋外。たぶん撮ったのは夏なんだろうけど(姑息なオトナだ)、こう言われると抜けるような秋の空の下にいるような気にさせちゃうね。

さらに「asahiguma.com」→「藤井美菜のちょっとよりみち」→「ひとこと応援メッセージ」の10月分。

> * 食欲の秋、食べすぎには注意しましょう。
> * やる気が出ないときも、とりあえずノートを開いてみよう。
> * 目標に向かって、集中、集中!
> * スポーツの秋、体を動かしてリフレッシュしましょう。
> * 自分を信じれば、壁はきっと乗り越えられるよ。

食べすぎには注意、って工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工うな重はいいんですか?いいんですいいんです。食べすぎに注意なんです。
「集中、集中!」っていう時の左腕の動きに不意打ちを食らったり、「きっと」の感情の込めっぷりにヤラれた10月でした。ふと思ったんだけど、このブログ的にみーさんを「応援する」んじゃなくって、みーさんに「応援される」っていうのはいいことなのかな?ま、いっか。応援されちゃえされちゃえ。むしろ壁にぶち当たれ俺、みたいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/14

コメント (2)

omote:

こんばんは、いつもお世話になってます。
いろんな秋ですね、本当に。・・・待てよ?!美菜さんとしては、読書の秋ではないですか?(北村薫とか)
それはともかく、shuさん、ちゃんとポイントになるところを見逃してないですね。そう、メッセージ動画の「集中、集中!」の所。
自分もそこで、一瞬の握りコブシに、グッと来ました。なんていうか、身振り手振りとか妙なパフォーマンスを、普段出さないコだから、さりげない「グー」の握りがやけに新鮮に感じましたね。

もちつ、もたれつ・・・応援し応援される、かな!(笑)
な~んて、でもメッセージ動画を見終わるであろう来年の春には、
応援し続けて良かったと思えるようになりたいです。(照)

shu:

> omoteさん

> なんていうか、身振り手振りとか妙なパフォーマンスを、普段出さないコだから、
> さりげない「グー」の握りがやけに新鮮に感じましたね。

ああ、やっぱりそうですよね。完全に不意打ちです。(笑)
動画だとこういうのがあるからいいですね。

実は本文には少し嘘が混じってまして、
自分は、基本的に「『頑張って』って言われること」よりも、
「頑張っている人を見ること」のほうがより頑張れちゃう人間なのです。(笑)
そういう意味では学業もそうだし、女優としてのみーさんの今後が
すごく楽しみなんですよね。素敵な春になるといいなって思います。

コメントを投稿

About

2006年10月03日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【雑誌】「月刊ザテレビジョン別冊 G(グラビア)ザテレビジョン vol.4」-その1」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.19 「食べ物の話☆」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。