« 【雑誌】「月刊ザテレビジョン別冊 G(グラビア)ザテレビジョン vol.4」-その2 | メイン | 【常呂】不思議だねいつの間にキラキラが見えない »

【常呂】あのハウスの向こうにはキラキラが待ってるかな?

札幌出張を前に、有給まで強引に使ってやってきました北海道。
そう、みーさんこと藤井美菜の銀幕&銀盤(カーリングも銀盤って言っていいのかな)デビュー作となった映画「シムソンズ」の舞台、北海道常呂町(あえて合併前の名称で)に遊びにやってきました。

なんでか知りませんが物凄い低気圧までこの旅行に付き添ってくれちゃいまして、女満別空港ですでに先が思いやられてます。写真じゃ伝わらないかもしれませんが、尋常じゃない風と雨です。(笑)
さてどうなることやら。
(※このエントリーは帰京後編集します。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメント (2)

omote:

shuさん、行かれたんですね。羨ましいです・・・でも。
女満別空港からが、大変というか珍道中?なんですよね。
ニュースを見てると、大変な天気。それが心配ですよ。

shu:

> omoteさん

数日前から天気の心配はしていたのですが、まさか本当に当たるとは思ってませんでした。(苦笑)
東京からだとなかなか「そうだ京都行こう」的な感覚で行かれないので、もう諦め半分で飛び立ちました。行きの飛行機も女満別に降りられない場合は新千歳に着陸するという条件付で飛び立ったんです。もしそうなっていたらR39石北峠も石北線も止まっていたので、そういう意味では不幸中の幸いでした。

コメントを投稿

About

2006年10月08日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【雑誌】「月刊ザテレビジョン別冊 G(グラビア)ザテレビジョン vol.4」-その2」です。

次の投稿は「 【常呂】不思議だねいつの間にキラキラが見えない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。