« 【常呂】あのハウスの向こうにはキラキラが待ってるかな? | メイン | 【常呂】バラバラになったあの時に »

【常呂】不思議だねいつの間にキラキラが見えない

なんてこったい。北見市街から常呂町に抜ける道道7号線が道路冠水により通行止め。 orz
「最終決定だってよぉ」
マジっすか...。

(※このエントリーは帰京後編集します。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/19

コメント (2)

omote:

もう少し、この先に・・・!!
冠水なんて、何てことですか。shuさんには何とかその先に辿りついてもらいたいです。
東京にいるomote、祈ってます。

shu:

> omoteさん

実はこの写真を撮ったのはT字路なんですが、来た道ではなく残りの一本の道(こっちも通行止めの看板があったんですが、チャチなものだったのでスルー)を行こうとしたところ、その先で小さく路肩の斜面が崩れていて慌てて来た道を戻りました。
なんかいろんな意味で準備不足でした。(苦笑)

こんなことを書くのははばかられるのですが、北見市の中心部から常呂町に直接向かうためには、この道(道道7号線)しか無いんです。あとは、私が使った能取湖(網走市)を経由するか浜佐呂間(佐呂間町)を経由するか。合併して同じ自治体になったのに直でつながっているのは一本の道しかないというのに、違和感のような切なさのような複雑な想いを抱きました。

コメントを投稿

About

2006年10月08日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 【常呂】あのハウスの向こうにはキラキラが待ってるかな?」です。

次の投稿は「 【常呂】バラバラになったあの時に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。