« 【常呂】不思議だねいつの間にキラキラが見えない | メイン | 【常呂】来てくれたことは忘れないよ »

【常呂】バラバラになったあの時に

ちなみに、どれくらいありえない大雨かと言うと、この写真くらい。
これは旧端野町内(常呂町との境くらいだけど)の常呂川の川沿い。
川って言うか、見たらお分かりの通り本来なら川から離れたところにある畑のはずなんですけどね(林の向こうが常呂川)。迂回しようとした道も軽く土砂崩れしててガクブルものですよ。

常呂町はこの下流にあります。大丈夫かなあ。(´・ω・`)

(※このエントリーは帰京後編集します。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメント (2)

omote:

この写真を見て、ウッッ!・・・
shuさん、大丈夫ですかぁ、と心配してしまいました。
写真に映ってる、赤い建物どうなっちゃったんだろう?と。
とにかく、御無事で。今はそこまでしか・・・

shu:

> omoteさん

後からニュースで言っていたんですが、ここはどうやらポップか麦の畑みたいですね。
さすがにここまで冠水してしまうと畑もそうですし、農機具小屋も...、自然の力とはいえ、一刻も早く水が引くことと元の生活に戻れることを祈ってやみません。

冷静に見るとあれですね、こんな写真撮ってる場合じゃないですね。(苦笑)

コメントを投稿

About

2006年10月08日 16:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 【常呂】不思議だねいつの間にキラキラが見えない」です。

次の投稿は「 【常呂】来てくれたことは忘れないよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。