« 【常呂】明日へと駆ける滑走路さ | メイン | 【常呂】あの日流した碧い涙 »

【常呂】蹴り出せば軽く飛んで行ける

天気が良ければそのままキムアネップ岬にいて、5円玉で再び一つになった4人を照らすあの夕陽をみたかったのだけど、いまいち状況が読めないのでワッカネイチャーセンターの方へ。
雲の切れ間からスポットライトが当たりちょっと神秘的でした。携帯の写真だと普通の夕焼けにしか見えないかな?(笑)
しかもこの直後、一瞬だけどお日様がほぼ完全に顔を出して、いっそうはっきりした夕焼けが広がったし。ああ、キムアネップ...。
夕焼け出てきたら、いいことあるよね?つか明日晴れるよね?

(※このエントリーは帰京後編集します。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

About

2006年10月09日 17:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【常呂】明日へと駆ける滑走路さ」です。

次の投稿は「【常呂】あの日流した碧い涙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。