« 【常呂】蹴り出せば軽く飛んで行ける | メイン | 【常呂】いつか透明な道になり »

【常呂】あの日流した碧い涙

「しゃべりたい」にリベンジですよ!(笑)
そして写真は「流氷ソーダ」です。流氷って言うよりは氷山ですね。
コーチは「小ね、小」って言ってたけど、実際にはこのレギュラーサイズと「流氷ソーダ(大)」の2種類があります。通常のサイズでこれかぁ...。試しに500円玉を比較対象に置いてみたけど、違いがありすぎて逆に伝わらない予感。

(※このエントリーは帰京後編集します。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

About

2006年10月10日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 【常呂】蹴り出せば軽く飛んで行ける」です。

次の投稿は「【常呂】いつか透明な道になり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。