« 【常呂】あの日流した碧い涙 | メイン | 【常呂】きっと導いてくれるよ »

【常呂】いつか透明な道になり

途中経過。(笑)
紋別の流氷観覧船だってこんなに苦労しながら進まないと思うよ。
奥に見える皿は、食べ終わった「海の幸カレー」。最初「煮込んでるから少し待ってね」的なこと言われてカルチャーショックだったけど、待つだけあってかなり美味いです。コーチは「お勧めはシーフードカレー」って言ってたけど、その言葉に偽りはなかったね。(映画と実際とでメニューの名前が違うけど)

(※このエントリーは帰京後編集します。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメント (1)

omote:

shuさん、今日で3日目ですね。
それはそうと、スレッドが昨日からも連続して立ってるので、取り合えずここでこちらから。(自分が焦ってる、笑)
流氷ソーダ、やっぱり美味しそうだなあ~、ていうか、本当にデカイ!大は、ちょっとしんどいかも・・・
でも関係ないですよネ、常呂へ来て、4人のコたちも食べた流氷ソーダだもの。思い入れで完食!でしょ?(笑)
シーフードカレーが美味しいという話は、以前からファンの間では有名ですね。おみやげ用のレトルトパックとかあればいいかも。

まだ滞在できるのですか?くれぐれも気をつけて下さい。
美菜さんの手形合わせの件についての報告?!とか後の楽しみにしておきます。(笑)
今日は「ちょっとよりみち」の更新日。さっき読んで、気持ちが和んでしまいました・・・

とにかく御無事で!続報をお待ちしてます。

コメントを投稿

About

2006年10月10日 19:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【常呂】あの日流した碧い涙」です。

次の投稿は「【常呂】きっと導いてくれるよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。