« 【常呂】いつか透明な道になり | メイン | 【常呂】さあ未来を信じLastStone前だけを向いて行こう »

【常呂】きっと導いてくれるよ

完食の図。(笑)
かなりきつかったです。
お店の雰囲気もスクリーンで見た感じのままで、それがかえって不思議な気分にさせてくれました。むしろ置いてあった「シムソンズ フォトブック」がなんか奇妙な物体みたいで。(笑)

マスターも方向性としては高田さん系でした。(笑)
話しかけていいのか悪いのかわからないオーラをまとっていたけど、お店の名前の通り「しゃべりたい」な方だと思うので(自分の想像ですが)、お立ち寄りの際はぜひ(ぜひ何だよ!)。

以上「しゃべりたい」の話でした。

(※このエントリーは帰京後編集します。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

About

2006年10月10日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【常呂】いつか透明な道になり」です。

次の投稿は「 【常呂】さあ未来を信じLastStone前だけを向いて行こう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。