« 【ちょっとよりみち】Vol.21 「体育祭☆彡」 | メイン | 北村薫を読んでみる-その2 »

六本木でシムソンズ

第19回東京国際映画祭が始まりました。赤絨毯を歩くスターたちは素敵ですね。みーさんもいつか「女優・藤井美菜」としてあの赤絨毯を踏むことになるんじゃないかな。なんて。

さて、その映画祭の関係のイベントで(はしょった説明だな)明日六本木でシムソンズの上映があります。
いかんせん連れの予定は問題ないんだけど、この期に及んで私が行かれるかどうかわからない。(笑)
せっかく大画面でまた見られる機会だからどうにかして行きたいんですけどね。
「みーさん来ないかな」なんて一瞬思ったけど、六本木で合コン以上に考えが邪ですね。学校があるっつーのにさ。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/36

コメント (2)

omote:

shuさん、こんばんは。
やはり、六本木での上映会、チェックしてましたね。
自分も、映画シムソンズのファンサイトを見た時に知ったのですが
応募には間に合いませんでした。DVDを買って何度も観ましたが、それでもスクリーンは格別ですよね!
美菜さんが、もしも舞台挨拶に来てくれれば・・・そうだったら即効で飛んでいくんですが。(クビ覚悟で、笑)

おっとっと、「よりみち」も更新でしたね。楽しみだ!

shu:

> omoteさん
遅くなってしまいましたが、六本木行ってきました。(遅っ
やはりいい映画ですね。そして、やはり映画館はいいですね。
音にしろ映像にしろ迫力が違いました。
そうそう。エンドロールで常呂漁協の漢字が間違っているのに
気がつきました。(笑

本当に「上映会」という感じで、関係者の出席もなかったようです。
(こればっかりはしょうがないですね。)
ただ、来場者の中から5人にフォトブックをプレゼントする抽選会があって
隣の席の人が見事にもらっていました。
ちなみに、気になっていた「六本木で合コン♪」のシーンは、
ものすごい笑いはなかったのですが、あちこちで笑いが起きてました。

コメントを投稿

About

2006年10月22日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.21 「体育祭☆彡」」です。

次の投稿は「北村薫を読んでみる-その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。