« 【ちょっとよりみち】Vol.22 「魚♪」 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.23 「ブレザーです♪」 »

【雑誌】「週刊少年サンデー48号」が11月1日に発売

新潟駅

「週刊少年サンデー」公式サイト~次号のサンデー

最近とんと読まなくなったの「週刊少年サンデー」ですが、
(そりゃ年齢から10ばかし引かないと少年とは言えないもの)
次号のグラビア&ピンナップに登場です!
とりあえず、公式Webサイトから引用すると、

> 美少女発見!! 美少女発見!!
> グラビア&ピンナップ 藤井美菜
> あるポスターのヒロインに選ばれるとブレイクする。ビクターの甲子園ポスターがそれ。
> 今年、この貴重なヒロインの座を射止めたのが藤井美菜ちゃんだ。
> まだ初々しい彼女のキュートな笑顔に釘づけになろう!!

ついでに今週号にあった次号予告を引用すると、

> トップアイドルの登竜門・ビクターの甲子園ポスター、今年の顔「藤井美菜」ちゃんが、
> 野球部女子マネに扮して登場!!
> 大注目美少女の癒やしの笑顔をお見逃しなく!!

来週の水曜が楽しみですね。
ちょっと前の「よりみち」に書いてあったキャッチボールと鉄棒はこれの撮影だったのかな?

ちなみに、いちばん上の画像はあまり関係ないんですが、今週後半に仕事で出かけてきた新潟の写真でした。
(あまりどころか全く関係ないな。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/39

コメント (2)

omote:

同じく少年漫画誌って、読まなくなりましたね。
今は某青年?誌に連載中の2つだけですか。おっと、そんな事はどうでもよかった・・

Gザテレビジョンが9月28日の発売だったから、あれから約1ヶ月ぶりですね。ひと月ちょいなのに、待った待った!次が待ちどおしかった!(笑)
どんなカットが掲載されますかね。shuさんも前述してるように
「よりみち」での3回目のキャッチボールも鉄棒も、この日のためですか?!

単純なもので、さっきまで仕事の失敗を悔やんでた自分が、この情報を見た後で「次頑張りゃいいっか」「何とかなるっしょ!」に変わってしまいました。(後のセリフ、どっかの映画かよ!?笑)

でもね、そのくらい藤井美菜の存在って自分の中では大きいし、
心の曇天を蒼天に変えちゃうくらいのコなんですよ。(キザ!)

1日は朝日の応援メッセージ動画も更新になるだろうし、もしかして養老先生とのCMも・・かな?
その前に明日の「よりみち」ですね、まずは。

shu:

> omoteさん

そうでした。1ヶ月ちょい前でしたね。
その頃は、ばばっと立て続けに雑誌に載っていたので、
そう考えるとこの1ヶ月あまりは長かったですね。(笑)
そして、本来ならその間に過去分の補完でもすればいいのにほぼ手付かず。orz
しかもトップページなんかもそのまんま。orz

自分も後押しを受ける部分は多々あって(omoteさんに近いかもしれないですね)、
「みーさん頑張ってるし、俺も頑張らないといけないっすね」的なとこが
ある気がします。それも人間的にどうなんでしょ、っていうのはありますが。(笑)

コメントを投稿

About

2006年10月29日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.22 「魚♪」」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.23 「ブレザーです♪」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。