« 【雑誌】「週刊プレイボーイ48号」の「次世代美少女40+1」 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.26 「心あたたまる話☆」 »

【雑誌】「週刊文春11/23号」の「原色美女図鑑」

「週刊文春11/23号」の「原色美女図鑑」から

「週刊文春」の巻頭グラビア!
と言っても、撮りおろしとかではなく、8月に発売されたローカル線+美少女(この単語は打っていても恥ずかしい)+詩という写真集「キミト、ドコカヘ(vol.1)」から2カット。でも、なぜか「キミト、ドコカヘ」の並び順(貫地谷しほり→藤井美菜→小林涼子)と違って、登場する3人の女優さんたちのうち、みーさんが最初に登場します(藤井美菜→小林涼子→貫地谷しほり)。そこはちょっと嬉しい。(笑)

それにしても「異色のコラボレーション」って書いてあるけど、ローカル線+美少女(略)だけだと、本当に異色すぎて、何やら不思議な感覚に陥ってしまう。あの詩は重要な役割を果たしていたんだなってちょっと思った。全部が全部説明してあるのは面白くないけれど、なんかみーさんの持つ「不思議な切なさ」のオーラが出すぎていた感じがして妙にドキッとしちゃった。写真が2カットしかなかったからかな。そうそう、サブタイトルの「鉄道+NEXT GIRL」というのでちょっと笑っちゃいました。(笑)

本当はこのBlogも9月以前のものについて遡って書いていきたかったんですよ。どうですかねえ、今までの状況を見ると自分がめんどくさがりやなので雲行きが怪しいですね。なので、今回の週刊文春で「おっ」と思った方は、「キミト、ドコカヘ(vol.1)」をご購入ください。なんちゃって。

【Deta】
・雑誌名:週刊文春(11/23号/2006年11月16日発売)
・コーナー名:原色美女図鑑
・掲載ページ数:2カット(2+2/3P)
・定価:320円

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/51

コメント (2)

omote:

ここに来て、「キミトドコカヘ」をクローズアップ!
確かに発売から2ヶ月半くらい経っているけど、やはり大手週刊誌の巻頭とくれば、素直に嬉しいですね。
しかも特に嬉しいのが、美菜さんをトップに持ってきてくれている所です。(ん~、文春編集部さん観る眼があるぜ!)
それに、計3ページ掲載してくれてるのもポイント。
ただ、NEXTGIRLの言葉にもしや?日経さんからもと期待してしまいました。(笑)

こういう時って、メディアへの連続した勢いっていうのがあって、もしやと思って手に取った今週の週プレに・・・ねっ!(喜)

shu:

> omoteさん

> ただ、NEXTGIRLの言葉にもしや?日経さんからもと期待してしまいました。(笑)
ですね。(笑)
それだけあの本が、というかみーさんがセンセーショナルだった、
っていうことなのかなと思います。
トップに持ってきてるのも嬉しいんですが、自分の好きな写真が選ばれているので、
なおのこと嬉しいです。(笑)

コメントを投稿

About

2006年11月18日 14:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【雑誌】「週刊プレイボーイ48号」の「次世代美少女40+1」」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.26 「心あたたまる話☆」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。