« 【ちょっとよりみち】Vol.25 「コンペイトウ☆」 | メイン | 【雑誌】「週刊文春11/23号」の「原色美女図鑑」 »

【雑誌】「週刊プレイボーイ48号」の「次世代美少女40+1」

「プレイボーイ48号」の「次世代美少女40+1」から

コーナーの謳い文句によると「新しい時代の扉を開くヒロイン厳選41人!!」っていうことで、とりあげられている12人の女優さん(他にもアスリートとかモデルさんとかがいて合計41人)の中の1人として載っています。「05 藤井美菜」ってあるけど、どうも順位として5位っていうことではなくて、通し番号みたい。(笑)

写真も「ビクター甲子園キャンペーン」の記者発表の時のものから拝借しているようなものだし、取り上げる必要はないかなとも思ったんですがいちおう。こういうのって誰がどうやって選んでいるのかがわからないんだけど(しかもどこで切って「次世代」なのかというのもアバウト)(笑)、こうして選ばれているということは、やっぱり嬉しいですね。

【Deta】
・雑誌名:週刊プレイボーイ(48号[11/27号]/2006年11月13日発売)
・コーナー名:次世代美少女40+1
・掲載ページ数:1カット(1/12P)
・定価:330円

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/50

コメント (2)

omote:

そう言えば思い出した事がありまして・・・
8月18日金曜日の日テレ「ラジかる」に美菜さんがテレビ初生出演した時に、司会者から「貴方の座右の銘は?」と聞かれ、ボードに書いた「雨垂れ、石をうがつ」を見せていました。
番組出演者それぞれ、「ははぁ~!」「なるほど!」と感心していたようで。

確かに写真とかも今ではちょっと前のモノだし、ここへ来て「次世代美少女」の一人とか載っても、今いち?!?な感覚ですが、それでも紹介してくれるのはプラス材料!
「雨垂れ・・・」の考えで、小刻みな積み重ねが何時かは実を・・
ボクシングなら、軽いジャブの連打が後で何かしらダメージを!
(ん?ダメージよりイメージアップか、ここは。笑)
やはり小さな紹介でも大切にしたいです、これからも。

追記:今日発売の週刊文春に紹介されるみたいですね。

shu:

> omoteさん

そうですね。確かに「雨垂れ石をうがつ」ですね。
こうやって取り上げられることは、
それだけ世の関心が高いことの裏返しだから喜ぶべきことですし。
その反面、学業優先というみーさんの気持ちもあるでしょうから、
焦らずに歩んでいってほしいなあ、とお節介ながらも思ってます。(笑)

コメントを投稿

About

2006年11月15日 08:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.25 「コンペイトウ☆」」です。

次の投稿は「【雑誌】「週刊文春11/23号」の「原色美女図鑑」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。