« 【ちょっとよりみち】Vol.26 「心あたたまる話☆」 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.27 「ジャンプ!」 »

【雑誌】「週刊プレイボーイ49号」+「ザ・テレビジョン48号」

「週刊プレイボーイ49号」の「30秒の恋人たち。」から

「週刊ザ・テレビジョン48号」の「新世代CMガールに急接近」から

CMはちょくちょく見るんですが、なぜか商品の「牛乳でおいしくホットなココア」の方は一度もお目にかかったことがありません。OTL

そんな中、いろいろなCMに登場する女優さんやタレントさんの特集を組んだ雑誌2誌に登場です。CMが頻繁に流れ出すとともに女優「藤井美菜」の注目度も上がってます。
まずは月曜発売の「プレイボーイ」の企画「30秒の恋人たち。」では、「思わず胸が高鳴る!気になるあのコ」というフレーズとともに登場(同じページに多部未華子さん・緑友利恵さんも)。おっと、そもそもブルボンのあのCMは15秒verしかなかったような。(笑)
掟ポルシェさんが蒼井優さんや石原さとみさんと並んで「大人の思惑など、汚れたものの介入を感じさせない美しさがあるんです」と言っていますが、これは嬉しいですね。

水曜の「ザ・テレビジョン」の「新世代CMガールに急接近」のコーナーでは、撮影時のエピソードもちょっとありましたね。確かにあの「がんばるぞー!」の声が聞こえてくると思わず振り向いちゃいそうです。そんな中でもしっかり演じるのはさすが女優さんでした。

【Deta】
・雑誌名:週刊プレイボーイ(49号/2006年11月20日発売)
・コーナー名:30秒の恋人たち。
・掲載ページ数:1/3P
・定価:350円

・雑誌名:週刊ザ・テレビジョン(11/23号/2006年11月16日発売)
・コーナー名:新世代CMガールに急接近
・掲載ページ数:1/12P
・定価:230円

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメント (2)

omote:

1週間の中で、2誌に紹介されましたね。
こうして、少しずつ知名度が上がってくれればウレシイです。

掟ポルシェさんのコメントにもありましたが、石原さとみさんと美菜さんに共通してる「天然の太めの眉毛」
実はこれって、自分にもかなりツボでして・・(汗!+笑)
今の女の子って結構、眉を細くする傾向にあるでしょ?!
やはり、手を加えずに親から授かったものを大切に・・・かな。

初めて美菜さんを見た時、凛とした表情の中にキリッとした眉は、大きなポイントでしたからね。

それにしてもCM撮影の時、もしリハーサルで「がんばるぞー」とか叫ばれたら、こっちも「がんばれよー、藤井美菜ちゃん!」と返してしまいそうです。
まあ、そんな遭遇は夢のまた夢ですけどね!(笑)

shu:

> omoteさん

うーん、顔のパーツパーツでどうこうというのはあまりないのですが、(汗)
確かにあの凛とした表情を成すキリッとした眉はポイントですね。
あ、でもやっぱり総体的に好き。(笑)

ちなみに、
> もしリハーサルで「がんばるぞー」とか叫ばれたら、
私の場合は「こっちも頑張るよー」ですね。(笑)

コメントを投稿

About

2006年11月24日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.26 「心あたたまる話☆」」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.27 「ジャンプ!」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。