« 【CM】化粧品「オルビス」のCMに出演決定! | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.29 「ボーリング●彡」 »

【ちょっとよりみち】Vol.28 「紅葉と四つ葉*」

「紅葉と四つ葉*」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.28 「紅葉と四つ葉*」(12/04)

なぜか「紅茶と四つ葉*」に見えました。orz

> 私は今、四つ葉のクローバーが必ず生えてくる球根というものを育てています。
ええっ。そんなのあるの!?
と思ったんですが、本当にあるんですね。初めて知りました。(・∀・)
ちょっとしたインテリアとして置いておくと面白いかもしれない。

> もしかしたらこの四つ葉のクローバー、幸せを運んできてくれるのではなく、
> 育てている人が幸せになったときを見計らって葉を開くのかもしれません(笑)
> 四つ葉を開かせるためにも、幸せな毎日を送りたいです(笑)

ああもう、どういう風に育てられたらこういうステキすぎる発想ができるんだろう。(涙)
こんなステキな文章で多くの人を幸せにしているみーさんだから、
きっとすぐに四つ葉も開くよ!

そして、テストもいい結果が出るといいですね。( ´∀`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/59

コメント (2)

omote:

>ああもう、どういう風に育てられたらこういうステキすぎる
>発想ができるんだろう。(涙)

いかにも!っていう実感です。
以前どこかで聞いた話で、「幸せは待っていてもやって来ない。自分から掴み取りにいくものだ。」というのを聞いたことがあります。

美菜さんの、>幸せな毎日を送りたいです(笑)
これって只単に、幸せな時間が過ぎていくじゃなくて、何が幸せなのかを模索しながら積み重ねて行くことではないかと。

四つ葉のうち、一つは高校生活の思い出、そして一つは女優としてのこれから、あとの二つは・・・さあ何でしょうね?それは彼女自身が決めることかな、きっと。
それじゃあ、「応援」という名の養分をいっぱい球根に与えてあげましょうか!(笑)

shu:

> omoteさん

> これって只単に、幸せな時間が過ぎていくじゃなくて、
> 何が幸せなのかを模索しながら積み重ねて行くことではないかと。
ふむふむ。確かにそうやっていかないと「幸せな毎日」は続いていかないのかもしれませんね。
頑張れみーさん!

> それじゃあ、「応援」という名の養分をいっぱい球根に与えてあげましょうか!(笑)
上手いこと言われてしまいました。(笑)

コメントを投稿

About

2006年12月07日 19:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【CM】化粧品「オルビス」のCMに出演決定!」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.29 「ボーリング●彡」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。