« 【CM】オルビス20周年記念新CM「海辺のカフェ」篇から「新アクアフォース、はじまる」篇+「安田さん、箱を開ける」篇+「おっ、かわいいって言われた」篇 | メイン | 【雑誌】「サンデー毎日01/21号」の「大ブレークを予感させるあのコ!」 »

【ちょっとよりみち】Vol.32 「◇謹賀新年◇」

「◇謹賀新年◇」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.32 「◇謹賀新年◇」(01/04)

> 明けましておめでとうございます。写真は私の年賀状です。
> 毎年年賀状は気合を入れて作っていて、
> 今年も全員分を作って送るまでにまる二日かけました☆

送るのを忘れて、結局作って送るまで丸二日かかる自分からすれば、
このとことん妥協しない姿は、年明け早々まぶしいものがありますね。
そして、その力作たるや、 ちらほら見かける「猪じゃなくて豚に見える」という説に同意しそうになるけれども 字は綺麗だし、手が込んでるし。みーさんも
> 年賀状を受け取った人が喜んでくれるといいなあと思います♪
って書いてるけど、これは受け取った人は大喜びでしょ。

そしていちばん「いいな」って思うのは、葉書大炎上で焦るみーさんの絵ではなく、(笑)
このblogのために一枚作った、っていうことですね。( *´ー`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメント (1)

omote:

今時の年賀状、手作り感の強いもの程有り難いものはないです!
表裏、印刷のみ。手書きメッセージもなし・・これって貰ってもどこか虚しいというか。
だから、omoteも基本印刷ですが必ずメッセージは入れるようにしています。
あっ!自分のことばかりで失礼しました。(笑)

美菜さんの手作り年賀状、ゲットできた人が羨ましいですよ!
それにしても、ここまで手作りのもの、自分も作った経験はありません。というか単に手先が器用でないからか・・

でも一つだけ・・・omoteならもっとイノシシらしく書けるかな?!
(だって、カワイイ子豚さんに見えるんだもの。)

コメントを投稿