« 【TVドラマ】1月20日のドラマ「ブロッコリー」がフジテレビWebサイトで紹介 | メイン | 【雑誌】「TV LIFE No.3号」と「週刊ザテレビジョン1/26号」で「ブロッコリー」関係記事ほか »

【ちょっとよりみち】Vol.34 「年賀状小事件!!」

「年賀状小事件!!」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.34 「年賀状小事件!!」(01/15)

事件ですよ、円紫さんっ!

おや?
と思ったのは、何か妙にみーさんのテンションが高い気がしたから。
よくよく読み返すと、先週までと文体にそう違いはないので、ちょっとした勘違いだったのかな。
もっとも、何かいいことがあったのであれば、それはそれで喜ばしいことなんですけど。

それにしても、先々週見た年賀状は確かに力作だと思ったけれど、
よもや2枚も他のハガキを引き寄せる力まで持っていたとはね。(笑)
あまりの偶然に郵便屋さんも思わずそのままにしたんでしょうね、うん。(いいのか、それ?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメント (2)

omote:

>もっとも、何かいいことがあったのであれば、それはそれで喜ばしいことなんですけど。

確かに!美菜さんにとって、たとえささやかな事でも何か嬉しいものなら、それが一番です。(と、一人で納得して。笑)

それにしても・・・三枚目の年賀状になりたかったなあ~!?
(だって、彼女の年賀状二枚と短期間?一緒ですよぉ、笑)

余談ですが、子供の頃チョコレートパフェなら得意でした。
(だから、何なの?!)

shu:

> omoteさん

> それにしても・・・三枚目の年賀状になりたかったなあ~!?
> (だって、彼女の年賀状二枚と短期間?一緒ですよぉ、笑)

確かに三枚目の年賀状は幸運の年賀状ですよね。
松も取れそうな時期に自分のところに届いた年賀状が、
もしかしたらそうだったりして??なんて。

コメントを投稿

About

2007年01月15日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【TVドラマ】1月20日のドラマ「ブロッコリー」がフジテレビWebサイトで紹介」です。

次の投稿は「【雑誌】「TV LIFE No.3号」と「週刊ザテレビジョン1/26号」で「ブロッコリー」関係記事ほか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。