« 【広告】朝日新聞『受験生応援キャンペーン』~「さあ、いっしょに、夢の扉を開けようね。」 | メイン | 【ちょっとよりみち】CMライブラリ「絵馬篇」×6本 »

【ちょっとよりみち】1月のメッセージ+ひとこと応援メッセージ

1月のメッセージから

既に2月に入っているというのに律儀にも別エントリーで1月分から先に取り上げちゃいます。

気を取り直して「asahiguma.com」→「ちょっと休憩」→「美菜さんからのメッセージ」の1月分。
http://www.asahiguma.com/rest/message.html

> 「藤井美菜です。いよいよ入学試験が始まりますね。
> 気持ちが不安定になったり、焦ったりすることもあると思いますが、
> 自分を見失わずにしっかりと集中して、今年の春を笑顔で迎えましょう。」

センターは終わってるけど、本番はまだのところがあるから今でも大丈夫かな?(何が?)
みーさん含めてみんなに素晴らしい春が訪れたらいいなと思います。

続けて「asahiguma.com」→「藤井美菜のちょっとよりみち」→「ひとこと応援メッセージ」の1月分。

> * ゴールまであと少し。いっしょに頑張りましょう。
> * 普段どおりの自分でいこう!
> * リフレッシュも忘れずに!
> * 焦りは禁物。一歩一歩着実にいこう。
> * 最後まで努力すれば、きっと最高の春がやってくるよ。

声を聴いていて、ときおり「これ着ボイスで配信してくれないかな?」と思うときがあります。
ぜんぜんメールや電話の着信と関係ないセリフのはずなんですけど。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

About

2007年02月05日 00:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【広告】朝日新聞『受験生応援キャンペーン』~「さあ、いっしょに、夢の扉を開けようね。」」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】CMライブラリ「絵馬篇」×6本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。