« 【雑誌】「B.L.T.3月号」の「CM REVIEW FRESH GIRLS PICK UP」 | メイン | 【ちょっとよりみち】1月のメッセージ+ひとこと応援メッセージ »

【広告】朝日新聞『受験生応援キャンペーン』~「さあ、いっしょに、夢の扉を開けようね。」

朝日新聞のサイトから

昨日25日の朝日新聞朝刊に、センター見開き(18・19面)カラーで、みーさんの写真が大きく入った朝日新聞の「受験生応援キャンペーン」の全面広告が載っていました。
翌日になってから取り上げるあたり、ここもいけてませんね。(笑)

中身については、朝日新聞のWebサイトからでも見ることができます。むしろ、紙面広告よりも多く画像が載ってます。(笑)

朝日新聞は受験生を応援しています:朝日新聞社広告局

受験生を応援し励ます内容だけに、
> 受験生の皆さんとともに、いま、夢の扉を開けようと大学合格を目指している藤井美菜さん。
> これまで一生懸命、女優業と学業の両立を果たしてきました。
と、みーさんの頑張りっぷりが綴られているんですが、あまりに頑張っているので、私が受験生だったらこれ読んで逆に凹んじゃう気がします。(笑)

> もし合格を手にすることができたなら、本当に自分の学びたい分野は何なのかを早く見極めて
> それに全力で取り組んでみたい。
> そして将来、女優として大きくはばたけるように、人間的な幅を広げていきたいと思っています。
将来を見据えた発言(将来は女優に専念っていう風に捉えちゃっていいのかな?)も飛び出したこの全面広告、Webサイトからは、センター試験の当日に配布されたという応援グッズ(応援メッセージ入り号外ほか)を30名にプレゼントしているので、こちらの応募もぜひ。31日が締め切りだそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメント (2)

omote:

25日から5日も経って、少々遅いレスですね。(汗)
うちも朝日を取ってるので、その日の朝、真ん中で見開いた時には
「ドーン!!」というインパクト。
誌面の中のミーナが、こっちを見てるぅ~!!と何か感激・・
いろいろと見てると、絵馬を持った新しいタイプのポスターも見受けられますね。
大新聞の真ん中両面を使っての広告、これってミーナファンには記念であり事件です!?
今まで朝日なのに、何故新聞広告がなかったのか、いささか不満でしたが、これでスッキリかな。

それにしてもomoteは受験生じゃないけど、あの応援グッズとPR号外は欲しかったなあ・・・かといってナンチャッテ受験生にはなれないですしね!(笑)

shu:

しまった。どうしようか悩んでいたら応援グッズのプレゼントに応募し損ねました。(笑)

> omoteさん
これまでasahigumaだけで(駅貼りはありましたけど)
紙面の方に出てこなかったんですが、やっとですね。

しかしまあ、全身写真を見て思ったんですが、やっぱり「勉強のできそうな子だなあ」と。(笑)

コメントを投稿

About

2007年01月26日 13:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【雑誌】「B.L.T.3月号」の「CM REVIEW FRESH GIRLS PICK UP」」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】1月のメッセージ+ひとこと応援メッセージ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。