« 【ちょっとよりみち】Vol.35 「手作り*」 | メイン | 【広告】朝日新聞『受験生応援キャンペーン』~「さあ、いっしょに、夢の扉を開けようね。」 »

【雑誌】「B.L.T.3月号」の「CM REVIEW FRESH GIRLS PICK UP」

ブルボンCM「牛乳でおいしくホットなココア」『「07がんばれワタシ」篇』から

ブルボンの「牛乳でおいしくホットなココア」の第2弾CMが取り上げられていました。あの「がんばったぞー!」の方ですね。大声を出す場面が印象的なだけに、「思い切り発散できた感じでした!」という一方で、「前日からノドを痛めないように(中略)お風呂に熱いお湯をためたりして加湿しました」と、女優さんらしさをのぞかせていますね。

> 「『がんばったぞぉ~!!』と叫ぶシーンで、ベンチの横に木が生えてたんですが、
> 撮影が終わったと同時にスタッフの方が、
> ヨイショとその木を担ぎ上げてビックリ。
> 撮影用の木だったみたいです(笑)」。
左上の画像の木がそれかな?これにはこっちも驚きました。

> 表情をコロコロ変えるテンションの高い女の子の役なので、
> 新しい藤井美菜をお見せできた気がします
という、ホットなココアのCM第2弾。よく考えたらここでまだ取り上げていなかったので、近いうちに。

【Deta】
・雑誌名:B.L.T.(3月号/2007年1月24日発売)
・コーナー名:CM REVIEW FRESH GIRLS PICK UP
・掲載ページ数:1/3P
・定価:380円

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

About

2007年01月25日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.35 「手作り*」」です。

次の投稿は「【広告】朝日新聞『受験生応援キャンペーン』~「さあ、いっしょに、夢の扉を開けようね。」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。