« 【ちょっとよりみち】CMライブラリ「絵馬篇」×6本 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.36 「黄緑達大集合!」 »

【雑誌】「CM NOW 2007年3・4月号」が2月10日に発売

久しぶりに雑誌掲載の予告の話です。
「CM NOW」誌の3・4月号というのは前年の「読者の選ぶCM大賞」というのをやるんですね。ということは当然投票もやっているんでしょうね。今日初めて知りました。(笑)
さて、そのトップ100の中にブルボンや、あるいは朝日新聞やビクターも広い意味で範疇に入るのかどうか、ちょっと気になるところ。

・・・なんですが、とりあえず掲載が予定されているのはこのトップ100ではなくて(もちろん期待はしているんですが)、「CM映像には映らない舞台裏」のコーナーのほうでした。こちらに、安田成美さんと共演して現在オンエア中の「オルビス・アクアフォース」の話が載ります。
要チェック。っていうことで。

先週と今週の「よりみち」の話は、今日の夕方に回します。たぶん今日の夕方。たぶん。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/81

コメント (1)

omote:

ここは手短にコメント。
もう本日なので、あとで書店へ行ってきま~す!

コメントを投稿

About

2007年02月05日 02:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】CMライブラリ「絵馬篇」×6本」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.36 「黄緑達大集合!」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。