« 【ちょっとよりみち】Vol.38 「桜?梅?」 | メイン | 【雑誌】「Best Gear 4月号」の「CM美女倶楽部」 »

【雑誌】「CM NOW 2007年3・4月号」

CM NOW 2007年3・4月号から

2週間以上遅れて取り上げる形になってしまい申し訳ないです。(誰にだろ)

残念ながら「2006年読者の選ぶCM大賞」のトップ100に、みーさんの出演したCMは入っていなかったのですが、
「新人タレントBest10」の8位にランクインされていました。はい、拍手っ。
もっとも、これってどういう人が新人として認識されるのか基準がよくわからないんですけどね。(笑)

さらにページをめくっていくと、「女の子CMダ~イスキ」では、(なんだこのこっ恥ずかしいタイトルは)
ブルボンの「牛乳でおいしくホットなココア」の撮影でのエピソードが。
なんでも
> 美菜ちゃんの新しい魅力を引き出したい、
> と映画「シムソンズ」の監督、佐藤祐市さんに演出を依頼。
> 現場での2人は息ピッタリ。
とのこと。なるほど。偶然が引き寄せたというよりも、こういう意図があったんですね。
ちなみに、ベンチの上で叫んだ公園は多摩市の鶴巻東公園、
テストの場面は八王子市の首都大学東京だとか。
そして、答案の文字はみーさんの直筆。あ、これはなんかちょっと嬉しい。(笑)

そして今回の注目は「CM映像には映らない舞台裏」でのオルビスのCM撮影風景。
と思いきや、本当に撮影の舞台裏が取り上げられていて。(笑)
確かに美術スタッフさんの気合は見て取れるんですが。(笑)
既に3本がオンエアされているけど、公開待ちのCMとおぼしき撮影風景も映ってますね。
次のシリーズはいつになるんだろう。と、これは先のお楽しみってところですか。

【Deta】
・雑誌名:CM NOW(2007年3・4月号/2007年2月10日発売)
・コーナー名:CM映像には映らない舞台裏 ほか
・掲載ページ数:カラー2P(その他のコーナーは1/3P~1/6P)
・定価:830円

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

About

2007年02月26日 02:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.38 「桜?梅?」」です。

次の投稿は「【雑誌】「Best Gear 4月号」の「CM美女倶楽部」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。