« 【ちょっとよりみち】Vol.37 「~自転車~」 | メイン | 【雑誌】「CM NOW 2007年3・4月号」 »

【ちょっとよりみち】Vol.38 「桜?梅?」

「桜?梅?」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.38 「桜?梅?」(02/13)

うーむ。寒桜っていうやつでしょうか。と、ここであまり踏み込んでもみーさんの「花博士」っぷりには敵わないので、早々に打ち切りってことで。(笑)

> 私は日除け対策の帽子に、花粉症対策のマスクをつけていて、
> 完全に誰だかわからない状況でした(笑)
冬の紫外線もあなどれないというのは聞いているけど、そこは女の子とは、ましてや女優さんとは違ってそこまで(というよりも全く)気にしていないので、思わず「流石だなあ」って思ってしまいますね。
体調管理という点では、世の中の受験生のお手本と言っても過言じゃないかもしれません。
しかし帽子+マスクというのはなんとも不審者っぽい格好。(笑)

花粉症持ちの自分にとっても、そろそろ憂鬱な季節を迎えます。
困ったことにマスクが大嫌いなんです。(笑)
全部吸い込むからなおさらひどくなるっていうのに。(笑)
まあここは一つ、「体に気をつけて。」ということで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/84

コメント (1)

omote:

パッと見た感じ、梅のような・・・桜にはまだ早いかな?と。
花に詳しいって、理屈抜きに良い趣味ですね。周りにいる人を見ても、花が好きな人に嫌味な人は全くいないし。(今のところ、笑)

帽子に花粉症対策のマスクって、普通だと「何か辛そうだなぁ・・」とか思えてしまうけど、美菜さんだったらむしろ、あの眼力の強さが目立ってしまうような。(笑)

それにしても、shuさん「体に気をつけて」のメッセージ動画、それも6月の時のもの。よくタイミング良く思い出しましたね!

コメントを投稿

About

2007年02月14日 21:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.37 「~自転車~」」です。

次の投稿は「【雑誌】「CM NOW 2007年3・4月号」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。