« 【ちょっとよりみち】Vol.36 「黄緑達大集合!」 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.38 「桜?梅?」 »

【ちょっとよりみち】Vol.37 「~自転車~」

「~自転車~」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.37 「~自転車~」(02/05)

まったく関係ないんですが、たまには自炊しようと思いました。OTZ

> つい最近久しぶりに自転車に乗ったのですが、やっぱり私はちょっと自転車が苦手みたいです(笑)
> (略)
> お芝居で自転車がらみの動きがあると、いつも以上に緊張してしまったりします(笑)
ええええっ。 Σ(゚Д゚;
映画「シムソンズ」にしろフジテレビの「ブロッコリー」にしろ、何事もなく漕いでいたような気がしたんですが。そして、記憶が確かならかつて特技に「一輪車」ってあったような気がしたんですけど。演技力でカバーしちゃうのはこれはこれですごいことなのかもしれない。

このあいだのミシンの話といい、今回の自転車の小回りの話といい、なんかこの「ちょっとのぞかせる一面」が妙にツボなので困ってしまいます。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/83

コメント (2)

omote:

本当に、自転車が苦手だなんて信じられないですね。
特技の一つに、一輪車があるようですし、苦手というより普段あまり乗る機会がないのかな?
それとも、気持ちはすでに「四輪車」ですか。(笑)

カレーですね、あぁできれば食べてみたい。(アホな・・)
トマトが一緒に置いてあるのは、栄養のバランスを考えてますな。
去年の7月に、チャーハンを作った写真が載ってましたね。これから、少しずつ料理のレパートリーを増やしていくのも楽しみでしょう。
(個人的には、次回はパスタを希望!・・・汗)

shu:

> omoteさん

> トマトが一緒に置いてあるのは、栄養のバランスを考えてますな。
そうそう。そこらへんが流石だなと思いました。(笑)
私の実家では、なぜか九分九厘「カレーにブロッコリー」でしたけど。(笑)

コメントを投稿

About

2007年02月06日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.36 「黄緑達大集合!」」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.38 「桜?梅?」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。