« 【雑誌】「Best Gear 4月号」の「CM美女倶楽部」 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.40 「髪の話」 »

【ちょっとよりみち】Vol.39 「ツーショット♪」

「ツーショット♪」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.39 「ツーショット♪」(02/19)

「念願のわんちゃんとのお仕事」来たああああ。
賢い人間は賢い犬をも招くのかな、すごいですね、この犬。名前に笑っちゃいましたけど。
でもやっぱり犬は苦手なので、↑な画像で。(笑)

ちょうどこの「ツーショット♪」がアップされた頃に、映画「シムソンズ」の公開から約1周年を迎えました。
早いですね。そして自分は逆に今年に入ってほとんど映画を観ていないのに気がつきました。
「幸福な食卓」も観に行きたかったんですけど、東京では今週で終了してしまうんですね。残念。

「くるみ」はいい曲ですね。(今の「幸福な食卓」Verは通しで聞いたことがないんですが。)
転勤するときに送別会のカラオケでボロ泣きしながら唄ったこともあるけど。(苦笑)
また今年の3月も唄うことになるのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/87

コメント (2)

omote:

犬はやめましょ、犬は。(笑)

シムソンズから1年経ちましたね、あ~感動に浸ったあの頃・・
そんな自分も最近観た映画は、昨年の5~6月?に公開した加藤ローサちゃん出演の「キャッチアウェーブ」です。
つまり、あまり映画館に行かないタイプでして(汗)

・・・転勤?・・!!!!
そうでした、忘れてました、もう3月なんですね。とても他人事、いやshuさん事ではありません!(焦)

shu:

> omoteさん
そうなんですよ。
春は出会いと別れの季節っていうやつですね。
まだちょっとどうなるかわからないですけど、
たぶんこのブログにはほとんど影響しないと思います。(笑)

コメントを投稿

About

2007年02月27日 18:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【雑誌】「Best Gear 4月号」の「CM美女倶楽部」」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.40 「髪の話」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。