« 【ちょっとよりみち】Vol.39 「ツーショット♪」 | メイン | 【広告】朝日新聞『beテレビジョン』3月4日誕生 »

【ちょっとよりみち】Vol.40 「髪の話」

「髪の話」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.40 「髪の話」(02/26)

携帯の画面を覗き込んでいるからなのか、ちょっと寄り目なみーさん。(笑)
> 私は小さい頃からロングの髪型が多かったですが、今はそのなかでもかなり長い方です☆
長くて綺麗な髪だなっていつも思うんですけどね。
事務所の先輩の小西さんが思い切りよくカットしていたけど、
そういうみーさんを見てみたいようなそうでないような。

携帯電話が黄緑からピンクに変わってましたね。(って前の機種は色しか知らないですけど。)
春を前にして機種変更したんでしょうか。
春が来ると、みーさんにとっても新しい生活が始まるのだけど、
「よりみち」が終わっちゃうのかなと思うと少し寂しいです。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメント (2)

omote:

この携帯!!実は色違いのシルバーがあるんですが、買おうかと最後まで迷ったんですが、結局他の機種にしたという経緯が。
厚さが15mmで使いやすそうなんですよ・・・いや宣伝しても仕方ありませんけどね。

もしも藤井美菜が役作りのため、髪をバッサリとショートに!!
な~んて、心の準備(大袈裟かな)も片隅に置くべきか?!
この先の事はわかりませんが、案外ショートも似合うのでは。もともと小顔なので、バランス的に合うと思うのです。

「よりみち」もあと1ヶ月でしょうか、そう思うと寂しいので今は考えないようにしましょう。(涙?)
それはそうと、3月4日の朝日新聞の別紙「be」をとりあえず、チェックしておこうかと思います。

shu:

> omoteさん
> この先の事はわかりませんが、案外ショートも似合うのでは。
ネット上を見ていると、けっこうこういう意見も多いですね。
確かにそうかもしれません。
というより、なんでも「似合う似合う!」とか言いそうな気がします。(笑)

コメントを投稿

About

2007年02月27日 21:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.39 「ツーショット♪」」です。

次の投稿は「【広告】朝日新聞『beテレビジョン』3月4日誕生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。