« 【ちょっとよりみち】Vol.40 「髪の話」 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.41 「寝違え↓」 »

【広告】朝日新聞『beテレビジョン』3月4日誕生

都内の電車の中吊り広告

朝日新聞の土曜日曜に折り込まれている「be」に4つ目の「be」、「テレビジョン」が誕生するそうです。
4日のスタートを前に、各種広告などでけっこうPRされているみたいなのですが、
残念ながら朝日新聞関係の紙面広告や折り込みでは見たことがないですね。
3日の土曜日に入っているのかな。

上の画像は、電車の中吊り広告で見かけたみーさん。
この時はよくわからなかったんですが、リンク先にアップした画像(分割jpgをつなぎ合わせ)を見ると、
みーさんが手にしている新聞が「藤井美菜一色」なんですね。(笑)

4日の「beテレビジョン」ではインタビューが載らないかな、ってちょっと期待。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/89

コメント (2)

omote:

昨日の朝日新聞、チェックしてみたんですが、残念・・・
他の女性タレントさんが「beテレ」を飾ってましたね。

ただ別の話、最近テレビで養老先生とのCMを時々見かけるようになりました。でも、美菜さんもちょうど高校を卒業し、「制服」も卒業のこの時期になって、なぜ今頃オンエアなのかと・・
(それでも、オンエアになったのは嬉しいのですが。)

このまま今春からも、何かで?朝日さん関係のお仕事が続いてくれると、更に嬉しいですね。

shu:

表紙はさすがに無理だろうなと思ってはいたんですが、
少しくらいは載せてくれてもいいと思うんですけどね。(笑)
でも、いつの日かbeテレビジョンの表紙を飾る日が来るはず。

なので、これからは朝日は朝日でもテレビ朝日のほうかな、なんて。(笑)

コメントを投稿

About

2007年03月01日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.40 「髪の話」」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.41 「寝違え↓」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。