« 【広告】朝日新聞『beテレビジョン』3月4日誕生 | メイン | ご無沙汰してました »

【ちょっとよりみち】Vol.41 「寝違え↓」

「寝違え↓」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.41 「寝違え↓」(03/05)

> かなり重症で2、3日ロボットのような不自然な動きをしていました…。
うわぁ。想像しちゃいましたよ、おい。(笑)
確かに寝ている時って全く気がつかないんですよね。(´・ω・)
自分もたまに気がついたら自分の腕で腕枕していて、朝起きたら腕がこう、だらーんと。(笑)

いよいよよりみちも3月に入っちゃいました。
卒業式のシーズンですね。うちも卒業式は3月でした。
ちょっぴり切ない季節の始まりです。
ちなみに、
> 「大地さんしょう」(漢字変換が出てきませんでした)
は、「大地讃頌」だそうです。私の携帯も変換してくれませんでた。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/90

コメント (1)

omote:

「ロボットミーナ」と呼ばないで!?
不自然な動きで大変だったのは心中察しますが、そのまま家の中でロボットダンスを踊っていた美菜さん・・とか勝手に想像したりして。
いけない、いけない!!「人の不幸」を逆手にヘンなこと想像しちゃあ。(汗)

大地讃頌。懐かしいですよ、すごく!
自分の卒業した中学の定番中の定番ソングでして。でも、omoteのいた頃は美菜さんのような、「美人指揮者」はいなかったです。(笑)

コメントを投稿

About

2007年03月05日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【広告】朝日新聞『beテレビジョン』3月4日誕生」です。

次の投稿は「ご無沙汰してました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。