« 【ちょっとよりみち】Vol.1 「☆春爛漫☆」 | メイン | 【雑誌】「週刊プレイボーイ4月23日号」の「最新CM美少女図鑑2007SPRING」ほか »

【ちょっとよりみち】Vol.2 「大学入学♪」

「大学入学♪」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.2 「大学入学♪」(04/09)

> 写真は入学式のスーツ姿です、似合っていますか?(笑)
衝撃的に可愛くて困りました。(笑)

大学に入学してすぐの時期というのは、空気が華やいでいていいですね。新入生の「わくわく感」に影響されてか、在校生も胸が躍ったものでした。とはいえ、バタバタする日々でもあるので、そこは気をつけてほしいところ。
ともあれ、始まったばかりのキャンパスライフが素敵なものになることを願ってます♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/93

コメント (1)

omote:

このスーツ姿って、まさに「4月9日の衝撃」です!
ハイっ、似合ってますか?なんて、omoteには愚問でございます。(笑)
それにしても、フォーマルウェアというには少々大袈裟ですが、こういったスーツが似合う女の子って、本当にイイですね。(と、やけにオジサン目線で、汗)
それに胸元の白い花飾りがさりげなくて、ポイント高いですね。

始まったばかりの大学生活、履修科目を決めていくのも大事なところであり、それにあれこれ迷うのもまた「楽しみ」ですかな。
今の「想い」を大切にして、1日1日をエンジョイしていくことを願っています。

またしても唸る。ううぅ~ん、美菜さんをサークルに誘おうとする先輩になってみたいぞぃ!?(笑)

コメントを投稿

About

2007年04月09日 15:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.1 「☆春爛漫☆」」です。

次の投稿は「【雑誌】「週刊プレイボーイ4月23日号」の「最新CM美少女図鑑2007SPRING」ほか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。