« 【ちょっとよりみち】Vol.2 「大学入学♪」 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.3 「ココアドコ…?」 »

【雑誌】「週刊プレイボーイ4月23日号」の「最新CM美少女図鑑2007SPRING」ほか

週刊プレイボーイ4月23日号から

上の小さな画像は、同じ雑誌の『ワタシたちだって地元を応援したい! アイドル100人の統一地方LOVE選』というコーナーから。統一地方選と関係ありそうでまったく関係なくて、早い話が誰がどこ出身か、というのが少しわかる程度の企画でした。(笑)
とはいえ、なんかこう「新潟県代表:藤井美菜」みたいな書かれ方をすると、やっぱりちょっと嬉しいです。(笑)

今回のメインは、最近オンエアされているCMに出演している女優さんなど29人がカラーページで登場。みーさんは、安田成美さんと共演している「オルビス」のCMで取り上げられてます。
パンフを読み上げる横顔のシーンなので、ちょっと物足りなさは残るけど、
> 余計なセリフは一切なく、シンプル故に印象的。
> 爽やかな空気感が最高に心地よい。
って書かれると、「おお、なるほど」と。単純だなあ。(笑)

【Deta】
・雑誌名:週刊プレイボーイ(4月23日号/2007年4月9日発売)
・コーナー名:最新CM美少女図鑑2007SPRING
・掲載ページ数:カラー1/4P
・定価:350円

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/94

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 【雑誌】「週刊プレイボーイ4月23日号」の「最新CM美少女図鑑2007SPRING」ほか:

» (株)CATAMARAN (カタマラン)【芸能プロダクション情報】 送信元 オーディション・芸能プロダクション情報
カタマランは、女優を中心にマネージメントする会社。会社自身もまだ新しく、また所属タレントも少ないですが、小西真奈美、藤井美菜、宮澤美保さんなど有名で有望な... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2007年04月11日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.2 「大学入学♪」」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.3 「ココアドコ…?」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。