« 【雑誌】「週刊プレイボーイ4月23日号」の「最新CM美少女図鑑2007SPRING」ほか | メイン | 業務連絡? »

【ちょっとよりみち】Vol.3 「ココアドコ…?」

「ココアドコ…?」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.3 「ココアドコ…?」(04/16)

おお、辻堂海浜公園。(笑)

ブルボンのココアのCMはさらに続編があるんですね。今度は「冷たいココア」の方なのかな?これは楽しみです。オンエアが終わってしまったため、今はもう「ホットなココア」も載っていないのですが、ブルボンのTVCM一覧は、ここ

> 菜の花を意識してこの漢字にしましたし、皆さんもぜひそう覚えてくださいね(笑)
そういえば自分のPCで「みな」を変換しようとすると、「美奈」になってしまいます。(´・ω・`)
そんな時、「菜」は「な」か、あるいは「なっぱ」で変換しているんですが、じゃあこれからは「なのはな」にしますか。(笑)
今気がついたんだけど、「この漢字にしました」というのは父上がそう決めたっていうことなのかな。芸名だっていう話は聞いたことがないけれど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/95

コメント (1)

omote:

辻堂海浜公園。HPで調べたら結構感じの良さそうな所ですね。
どんなCMにできあがってるんでしょ?、楽しみです。
前作が「がんばるぞぉぉ!!」だったから、また叫びシリーズ第2弾があるのでしょうか。(笑)

菜の文字。自分のパソコンは「みな」を変換すると真っ先に「美菜」になりますよ、この1年ぐらい。(笑)
野菜嫌いにならないように?!(それはないか)、もしくは花に興味を持ってくれるように優しい子に育つように・・そんな意味を込めて命名されたのかも知れないですね。

コメントを投稿

About

2007年04月19日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【雑誌】「週刊プレイボーイ4月23日号」の「最新CM美少女図鑑2007SPRING」ほか」です。

次の投稿は「業務連絡?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。