« 【ちょっとよりみち】Vol.3 「ココアドコ…?」 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.4 「大学生活*」 »

業務連絡?

かなりよりみちして撮った菜の花

業務連絡1。
不思議なことに、こんなblogにも日々アクセスがあって、喜んでいいのやらもっとがんばらなきゃいけないのやら、っていう感じです。
特に、何もない二十日大根のトップページはどうにかしなきゃいけないな、と思いつつも、未だに何もないまんまです。それでもなぜかそのトップページを踏む方が(blogのトップほどじゃないにせよ)多いという、輪をかけて不思議な展開!どうにかしなきゃ。

さて、業務連絡2。
ここのところ各種のウェブ検索で「藤井美菜 大学」というキーワードでやってくる方が増えてきています。少し前だと「オルビス CM」などだったんですけどね。
ですが、ここにたどり着いてもその検索する目的を達することは恐らくできないと思うので、そこのところはごめんなさい。むしろ、そのキーワードで何を調べたいのかと。(いや、気持ちはわかるんだけどね)

最後に、業務連絡3。
意外や意外、いわゆるトラックバックスパムがここにもやってきています。ここにトラックバックを打ってくる方の95%くらいはそういう人(人なのか?)なので、たまに本当にちゃんとした内容でトラックバックを送信してくださった方が巻き添えを食っちゃうことがあります。
今日も、この週末に溜まっていたトラックバックスパムをごっそり削除したのですが、そのとき、本当にみーさんの話題に関してトラックバックを打ってくださった方のまで消してしまいました。ごめんなさい。心当たりのある方は、ぜひ再度送信をお願いします。

以上、業務連絡?でした。業務じゃないけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

About

2007年04月23日 19:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.3 「ココアドコ…?」」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.4 「大学生活*」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。