« 業務連絡? | メイン | 【CM】ブルボン『牛乳でおいしくつめたいココア』~「晴れる」篇 »

【ちょっとよりみち】Vol.4 「大学生活*」

「大学生活*」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.4 「大学生活*」(04/23)

大丈夫。四つ葉のクローバーがあれば風邪も治るよ。

> それにしても大学生活は、今までの学生生活とは大きく違いますよね、
> あまりに自由、というか、何もかもをぬかりなく一人でやらなくてはならないので必死です(笑)
> 授業の履修申告など、昔は全部手書きだったのでしょうけど、
> 今はパソコンで登録するようになっていて、心配性な私はいつもミスがないかどきどきしています(笑)

自分は最初の頃はマークシートだったけど、途中から完全にWeb上でやるシステムになったので、過渡期だったのかな。マークシートだとやっぱりやっちゃうのが「一つずれてた」で、一回それで全然関係ない講義を取ったことがありました。(笑)

それにしても、履修の申告といい、友だちの話といい、大学生活のスタートは上々みたいですね。
ブルボンの新CMについてはまた明日、ということで♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿

About

2007年04月24日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「業務連絡?」です。

次の投稿は「【CM】ブルボン『牛乳でおいしくつめたいココア』~「晴れる」篇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。