« 【ちょっとよりみち】Vol.4 「大学生活*」 | メイン | 【映画】2007年秋公開予定の映画「未来予想図」に出演決定!? »

【CM】ブルボン『牛乳でおいしくつめたいココア』~「晴れる」篇

ブルボンCM『牛乳でおいしくつめたいココア』「晴れる」篇から

ブルボンのホームページから紹介文を引用。
> ちょっと落ち込んでいる藤井美菜さん。
> 親友が「牛乳でおいしくつめたいココア」と指人形を手に、一生懸命に元気づけます。
> 最後は美菜さんの頬に…!?
> 初夏を感じさせる心地よさと、美菜さんの新しい魅力に溢れた新作CMです。


このあいだの「ちょっとよりみち」でも紹介されていた、辻堂海浜公園で撮影されたブルボンの新CM。爽やかなCMですね。ワンカットあたりの時間が短くて、ちょっとせわしない感じがするのが勿体ない気もするんですが、これからの季節にぴったりなイメージのCMでした。

ブルボンCM『牛乳でおいしくつめたいココア』「晴れる」篇から

ブルボンCM『牛乳でおいしくつめたいココア』「晴れる」篇から

このCMの影の主役とも言うべきは、落ち込んでいるみーさんをあの手この手で励ます親友なんだけど、残念ながらほとんど顔が出てこないんです。それがまた気になるところだったりするんですけど。(笑)
個人的にツボだったのは、「みーなーちゃん!」と言って滑り台の上からみーさんの背中に突っ込んでいくところ。(笑)
なんか好きですね、ああいうのは。こっちまで元気になりそうで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/98

コメント (2)

omote:

予想通りというか、待ってました!「つめたいココア2007年版」というところですか。
髪を後ろで束ね、また少し大人っぽくなったかな・・
途中で友人のコから、ボトルを頬に当てられ「グニュッ」となるシーンが、何故かツボになってしまいました。(笑)

まだテレビでは一度も見てないので、そろそろスポンサー番組をチェックしてみようと思います。

こうなると、冬はまた「ホットなココア」かな?!と期待してしまいます。本当に気の早い男です。(笑)

shu:

> omoteさん
> 髪を後ろで束ね、また少し大人っぽくなったかな・・
そうですね。
ブルボンの紹介文じゃないけれど、「新しい魅力」みたいなものを感じますね。
冬の前に夏verでもう一つ二つあってもいいような気がするので、
これから夏本番に向けてまだまだ期待してもいいかもしれません。

コメントを投稿

About

2007年04月26日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.4 「大学生活*」」です。

次の投稿は「【映画】2007年秋公開予定の映画「未来予想図」に出演決定!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。