« 【CM】ブルボン『牛乳でおいしくつめたいココア』~「晴れる」篇 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.5 「函館」 »

【映画】2007年秋公開予定の映画「未来予想図」に出演決定!?

映画「未来予想図」公式サイトから

DREAMS COME TRUEの名曲「未来予想図」「未来予想図II」の世界を描く映画「未来予想図」が、今年の秋に
公開されるのですが、この映画の公式サイトの「Cast&Staff」のところに、名前を発見しました。まだ事務所のサイトのほうには載っていない話ですが、取り上げておこうと思います。

ちなみに、いったいどんな映画で、みーさんがどんな役で出演するのか、というところが気になるんですが、公式サイトもまだまだこれからできていくような段階ですし、ストーリーもまだはっきりと示されているような状況ではありません。なので、今の段階でみーさんがどういう役で出演するのか、というのはわからないけれど、一つ確実に言えることは、秋の公開に向けて一つ楽しみができた、っていうところかな。

公式サイトからひっぱると、キャスト・スタッフは以下のとおり。

【Cast】
松下奈緒  竹財輝之助
   ・
原田泰造
   ・
西田尚美
関めぐみ  藤井美菜
   ・
加藤雅也
   ・
石黒賢
   ・
松坂慶子

【Staff】
原案・主題歌:「未来予想図」「未来予想図II」 DREAMS COME TRUE
監督:蝶野博 脚本:狗飼恭子 志羽竜一 音楽:岩代太郎 音楽監修:中村正人

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/99

コメント (1)

omote:

>一つ確実に言えることは、秋公開に向けて一つ楽しみができた、
>っていうところかな。

まさにその通りです。待ちに待った、次の映像の中の美菜さん。
どんな配役かは、まだ判りませんが出演者の女性陣の中で、もしや最年少ですか?!
松坂慶子さんという大先輩も共演のようなので、これから役者として勉強になることも多いでしょう。

今後の動向に注目したいと思います。

コメントを投稿

About

2007年04月28日 15:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【CM】ブルボン『牛乳でおいしくつめたいココア』~「晴れる」篇」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.5 「函館」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。