« 【ちょっとよりみち】Vol.6 「のぼりと私♪」 | メイン | 【ちょっとよりみち】藤井美菜、養老先生にきく「大学・受験」篇・質問1&2 »

【ちょっとよりみち】Vol.7 「楽屋にて☆」

「楽屋にて☆」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.7 「楽屋にて☆」(05/14)

> 『お弁当を狙う私』撮影:藤井美菜。
やばっ。ツボだ。(笑)
画もさることながら、みーさんも自分で
> 自分の写真を鏡越しになんとか撮ろうとしている絵は、
> 客観的に見るとものすごくおかしいように思えますが、
って書いているけど、みーさんが「私の今の状況をお伝えするには、今の自分の写真を載せるのが一番良いのだろうと思って、なんとか自分を写すために」頑張っている姿が微笑ましくて微笑ましくて。
その合わせ技にやられてしまいました。

> ちなみに一番苦労したのは、いかに携帯電話を写さないようにするか、ですね☆
こういうさりげなくこだわりや努力も好きですね。

もっとも、今の状況を伝えるのには、自分の今の状況を伝えるのももちろんいいと思うのだけど、
自分が今見ている世界を伝えるという、これまでのスタンスでも充分だと思う。(・∀・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿

About

2007年05月14日 18:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.6 「のぼりと私♪」」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】藤井美菜、養老先生にきく「大学・受験」篇・質問1&2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。