« 【映画】WOWOWで「シムソンズ」放送と事務所HPで「未来予想図」の公式発表 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.7 「楽屋にて☆」 »

【ちょっとよりみち】Vol.6 「のぼりと私♪」

「のぼりと私♪」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.6 「のぼりと私♪」(05/07)

ほぼ丸々1週間ぶりの更新です。我ながらひどい。orz

asahigumaの続投に続いて、朝日新聞の夏の甲子園キャンペーンも続投ですね♪
高校野球は(関東の話だけど)来週から春の関東大会が始まる時期なのだけど、
一足早い夏の便りって感じです。
映画の撮影も、ポスターの仕事も、そして学業も頑張ってほしいものです。

> 選手がみんな自分より年下という高校野球は初めてで、
> 少し不思議な気もしていますが、今年もすごく楽しみです♪
ちなみに、自分は初めて「選手がみんな自分より年下」ということにはたと気がついたとき、
もの凄くショックに感じたことを昨日のように覚えています。
高校生っていうのは特別なんだなあって思っちゃいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/102

コメントを投稿

About

2007年05月14日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【映画】WOWOWで「シムソンズ」放送と事務所HPで「未来予想図」の公式発表」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.7 「楽屋にて☆」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。