« 【ちょっとよりみち】Vol.5 「函館」 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.6 「のぼりと私♪」 »

【映画】WOWOWで「シムソンズ」放送と事務所HPで「未来予想図」の公式発表

オルビス「クリアシリーズ特集」から

みーさんが初めて出演した映画『シムソンズ』が公開されてはや1年以上経つんですが、
このところ、ぽこっぽこっとWOWOWでもやっているようです。
なぜか連休を外して、1日にもWOWOW2でやっていたみたいで、
次は8日の朝っぱらにWOWOWで放送する予定になっていますね。

WOWOW『シムソンズ』オンエア情報

久々にDVD観ようかな、っていう気になってきますね。
そしてWOWOWで『シムソンズ』を観て「この子いい(・∀・)」って思う人が増えるといいな。
なんて思ったりして。(笑)

さて、一方で2作目となる映画『未来予想図』ですが、
事務所CATAMARANの最新情報のページに、
この映画に出演する事が正式に発表になっています。
これからここのページにどんどん新しいニュースが加わっていくといいな。
未だに『ブロッコリー』が最新情報として載っているのは、なんか少し残念。(笑)

ちなみに、いちばん上の画像は、オルビスのサイトの中にある「ニキビ用スキンケア クリアシリーズ特集」から。
映画とは何の関係もないのでごめんなさい。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/101

コメントを投稿

About

2007年05月05日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.5 「函館」」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.6 「のぼりと私♪」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。