« 【ちょっとよりみち】Vol.9 「ブースでにっこり〃」 | メイン | 【ちょっとよりみち】藤井美菜、養老先生にきく「大学・受験」篇・質問3&4 »

【ちょっとよりみち】Vol.10 「モナリザ泥棒」

「モナリザ泥棒」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.10 「モナリザ泥棒」(06/04)

通報しますた。

> 母と軽井沢に旅行に行ってきました♪
> 今の時期は混んでいなくて気候も良いので、すごく楽しめました☆
> 若葉の色がすごく綺麗でしたよ。
あらら。この時期だとまだ寒いんじゃないかと思ったら、なんとなくそんな格好ですね。
もう大学生だけに、一緒に行った相手が「六月の花嫁」的な展開じゃなくて、
どこかほっとしたような気分になる自分が嫌です。(笑)

> この美術館では、高校三年生の文化祭を思い出しました。
なんというか、違う国の高校生みたいだなあ。(笑)
自分はそんな「文化」っぽい文化祭じゃなかったから。
既に懐かしむのは早すぎる気もするけれど、
事あるごとに思い出せるような素敵な想い出っていうことなんだろうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

About

2007年06月04日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.9 「ブースでにっこり〃」」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】藤井美菜、養老先生にきく「大学・受験」篇・質問3&4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。