« 【ちょっとよりみち】Vol.8 「感動☆」 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.10 「モナリザ泥棒」 »

【ちょっとよりみち】Vol.9 「ブースでにっこり〃」

「ブースでにっこり〃」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.9 「ブースでにっこり〃」(05/28)

てっきり収録の最中なのかと思ったら、
> 実際はヘッドホンをして原稿を読みながら録音しているんですけどね、
> この写真はブログ用に、CMを録音し終わってから撮ったのでそれは写っていません☆
とのこと。むむむ。わざわざブログのために撮りなおした(?)んですね。
そのサービス精神も嬉しいのだけど、

> ラジオのお仕事をしていておもしろいなぁと思うことは、
> 楽しい声は、楽しい表情をしていないと出ない、ということです。
> 写真のように、ブースの中に一人で入って録音しているので誰も見ていないのですが、
> 明るい声を出すために満面の笑みでお話ししているんですよ♪
とのことなので、やっぱり収録している最中の「満面の笑み」を見てみたかったなあ。(笑)

去年もやっていたという、この朝日新聞のラジオCM。
去年は聞いたことがなかったんだけど、機会があったらぜひ聞いてみたいですね。
みーさんは、声もいいしね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

About

2007年05月30日 17:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.8 「感動☆」」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.10 「モナリザ泥棒」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。