« 【映画】2008年春公開予定の映画「私と犬の10の約束」に出演決定 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.9 「ブースでにっこり〃」 »

【ちょっとよりみち】Vol.8 「感動☆」

「感動☆」から

藤井美菜のちょっとよりみち~Vol.8 「感動☆」(05/21)

> 先日は歌舞伎を見るシーンを撮りまして、初めて歌舞伎というものを拝見しました。
そういえば歌舞伎座には行ったことがあるんですが、歌舞伎を観たことがありません。
その節は、関係者の皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
という、まったく関係無い話は横に置いておくとして、
どうやらこの撮影はこの週末に歌舞伎座で行われていたようで、
歌舞伎の公式サイト、「歌舞伎美人」でも、
映画『未来予想図』エキストラ募集のご案内」というのがあったんですね。ちょっと残念。
あ、でも対象年齢に明らかに引っかかってました。(笑)

そして、横浜のそごう美術館で開催中の「藤城清治 光と影の世界展」を観に行ったというみーさん。
うわ、なんと素晴らしい一家。
少し前、(たぶん)この藤城さんの(だと思う)カレンダーを買ってきた親に
「怖いね、これ」と言い放った自分が情けないです。(笑)

さて、今回の「よりみち」の写真は映画の撮影の合間に撮ったもの。
> 今回は私の実際の年より年上の役なので、少し大人っぽく髪を巻いていただいています♪
わあ。まさに藤井美菜の未来予想図というわけですね。
「シムソンズ」の時には中学生に扮した場面(場面と言うのだろうか)もあったし、
女優さんというのは流石と言うかすごい、の一言ですね。
坂東彌十郎さんや藤城清治さんのように「人を感動させることができる」人を目指して
頑張っていってほしいなあと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿

About

2007年05月21日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【映画】2008年春公開予定の映画「私と犬の10の約束」に出演決定」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.9 「ブースでにっこり〃」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。