« 【ちょっとよりみち】藤井美菜、養老先生にきく「大学・受験」篇・質問3&4 | メイン | 【ちょっとよりみち】Vol.11 「予告の魅力☆」 »

【雑誌】「CM NOW 2007年7・8月号」が6月8日に発売

MSN毎日インタラクティブより

3・4月号以来、2号ぶりに「CM NOW」誌にみーさんが登場します。

CM NOW Vol.127 2007年7/8月号

> Fresh!&Heat!
> リア・ディゾン/志田未来/藤井美菜/北乃きい
> これからの飛躍が楽しみな4人の新作をピックアップします。

っていうことなんですが、新作と言うと、ブルボンの「牛乳でおいしくつめたいココア」かなあ。
発売が楽しみ。というか、明日じゃん。

ちなみに、冒頭の画像は、ちょっと前のMSN毎日インタラクティブから拾ってきた、映画「未来予想図」のワンシーン。
「CM NOW」とは、たぶん何のつながりもありません。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hatsukadaikon.com/mt/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

About

2007年06月07日 18:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ちょっとよりみち】藤井美菜、養老先生にきく「大学・受験」篇・質問3&4」です。

次の投稿は「【ちょっとよりみち】Vol.11 「予告の魅力☆」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。